オピニオン・記事
活動レポート

米倉誠一郎塾長自ら塾への熱い想いを語った説明会!

~『日本元気塾』募集中、締切は5月14日正午です~

日本元気塾活動レポート

アカデミーヒルズ スタッフの活動レポート

開催日:2015年3月17日(火)19:30~20:30

文・写真/大和・小林

現在、「日本元気塾」第4期の応募締切まであと2週間。日本元気塾第4期では、新たな講師陣と共に自分自身に変革をおこし、日本を元気に変えていこうというフロンティアスピリットをもった、一歩を踏み出す勇気と実行力のある「本気」の個人を募集しています。

日本元気塾とは何なのか?



その詳細をお伝えすべく、3月17日に事前説明会を開催しました。

当日は、米倉塾長も特別に参加いただき、日本元気塾への想いや、第4期に対する意気込み、受講生へ期待することなど、とても分かりやすくお話いただきました。


◆PDFでご覧になりたい方はこちら
◆Wordでご覧になりたい方はこちら

また、事務局からは、第4期の詳細と併せ、各講師のこれまでの活動や事務局の知るホッコリしたエピソードもご紹介し、第4期への理解を深めていただきました。

説明会に参加いただいた方からは、「日本元気塾の熱さが伝わってきました!」「●●ゼミに入りたいと思います!」「参加しないと分からない情報があったので助かりました!」など、とても前向きなコメントをいただいています。


残す説明会はあと1回。悩んでいる方、検討中の方、ぜひご参加ください。
●第4回:5月12日(火)19:30~20:30

事前説明会への申し込みは不要です。皆様のご参加を、お待ちしています!

「日本元気塾 4期」募集開始!申込〆切は5月14日正午

「そもそも人間一人ひとりが元気でなければ、国が元気なわけがない」
一橋大学イノベーション研究センター教授である米倉誠一郎氏の熱い想いから、アカデミーヒルズで2009年よりスタートした「日本元気塾(にっぽんげんきじゅく)」。
2015年6月、待望の第4期が開講します!

一流講師から、直接生きた知恵を学び取る8ヶ月間。
応募〆切は5月14日正午、皆様のエントリーをお待ちしています。

アカデミーヒルズのFacebook
アカデミーヒルズのTwitter

おすすめ講座

おすすめ記事