オピニオン・記事
活動レポート

年末年始のアカデミーヒルズから絶景レポート!

~みなさんはどんな景色を見て年越しをしましたか?~

更新日 : 2015年01月14日 (水)

アカデミーヒルズ スタッフの活動レポート
文/佐野 写真/北川、熊田、小林

2015年、みなさんはどこで年越しをされましたか?
ご存知の通り、アカデミーヒルズの会員制六本木ライブラリーは年中無休!
大晦日、元旦に出社したスタッフが、その場にいた人しか見ることのできない絶景フォトをおさえましたので、みなさんにご紹介いたします!

まずは大晦日。2014年最後の六本木ヒルズ森タワー49階からの夕日です。東京の暮れはオレンジ色の温かい光に包まれる、穏やかな1日でした。

そして、元旦。アカデミーヒルズからの初日の出は、雲で隠れてちょっと残念。でも富士山はよーく見えました!真っ白です。
大晦日、元旦の東京の景色、いかがでしたか?

アカデミーヒルズから見える風景は同じように見えて、雲の動きも空の色もちょっとずつ違って飽きません。そして、通常営業に戻ったアカデミーヒルズのある日の景色…49階のカフェからは、スカイツリーも東京タワーも見えています。館内には集中し、落ち着いた空気が流れています。

さて、実はここでご紹介した写真はすべて、アカデミーヒルズの公式フェイスブックで、その日に公開されたもの。ホームページ記事ではお伝えしきれない、日々のリアルタイムな情報を更新していますので、ぜひ「いいね!」を押してお楽しみください。

アカデミーヒルズ公式フェイスブック
https://www.facebook.com/academyhills

アカデミーヒルズのFacebook
アカデミーヒルズのTwitter

おすすめ講座

おすすめ記事