オピニオン・記事
活動レポート

フレッシュネスカフェに新メニューが登場!

活動レポート


49階からの眺めを楽しみながら

今年の夏は晴天の日が多く、49Fカフェからの景色も雲ひとつない青空を楽しむことができました。そんな外の暑さを忘れて、冷たい飲み物を片手に読書をされる方が今年は多かったように思います。

ライブラリーカフェにあるフレッシュネスカフェでも、今年は冷たい飲み物の販売が好調でした。夏の涼を感じさせるアイスチャイやライムソーダ、その中でも特にグレナディンソーダが好評だったようです。

グレナディンソーダは今年の新作で、甘いザクロシロップとしぼりたてのオレンジ果汁がミックスされた、ほのかな甘みが香るフルーティーなドリンク。爽快感溢れる味わいと弾ける炭酸が、夏バテを吹き飛ばしてくれます。


新メニューのラインナップ

また8月からのフードメニューには「サーモン&エッグサンド」と「コンビーフ&ポテトサンド」が仲間入り。

サーモンエッグサンドはライ麦ブレッドで、卵・ブロッコリー・サーモン・トマトをサンドしたボリュームのあるサンドイッチ。コンビーフ&ポテトサンドは塩漬けコンビーフとマリネしたキャベツを合わせ、さっぱりした味わいです。


竹中店長の笑顔と共に
フレッシュネスカフェ・竹中店長のお勧めは、「石窯パリジャンサンド」。美味しいロースハムとたっぷりのレタスを、石窯で焼いたパリジャンで挟みました。どのサンドイッチも栄養バランスが良く、野菜がたっぷり取れるので、暑さで食欲が落ちている時でも美味しくいただけます。

店長とスタッフが心がけていることは、利用されている方が常に快適にカフェをご利用いただけるように心配りをすること。そして常に笑顔でドリンク・フードを提供することだそうです。

また、フレッシュネスカフェではビールやチリ産のワインなどのアルコールも用意しております。これからの季節、お酒と共に読書の秋と洒落こむのはいかがですか?


アカデミーヒルズのFacebook
アカデミーヒルズのTwitter

おすすめ講座

おすすめ記事