六本木ヒルズライブラリー
トピックス

初活動は、1月2日の箱根駅伝観戦から・・・

メンバーズ・コミュニティ 今年も始動開始!!

更新日 : 2011年01月19日 (水)

実施風景はこんな感じ・・・。この時はサッカー観戦。和やかな雰囲気ですね。
今年も続々と、メンバーズ・コミュニティの活動が始まっています。
新年初めの活動は、なんと1月2日(日)の朝8時「箱根駅伝」観戦よりスタートした「スポーツ観戦しよう!」でした。
 往路最初のランナーを増上寺前で実際応援し、引続き9時~14時のあいだ“グレート・ブックス・ライブラリー”でテレビ観戦。

先刻、目の前を走っていた選手を生中継でTV観戦できるのは、駅伝やマラソンならではの観戦方法で、とても面白かったそうですよ。長時間皆さんで盛り上がったそうです。

その他、現在14のメンバーズ・コミュニティが活動しておりますので、今年は順番にご紹介していきたいと思っています。

興味のあるコミュニティに、ぜひご参加ください。
 

各メンバーズ・コミュニティの11~12月の活動報告ご紹介♪